マン様ありがとう~♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東→北の風
■曇りのち雨
■海況 ポイントはいい
■気温 25℃
■水温 23.5℃
■透明度 25m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆伊良部

DIVE1:崖下

DIVE2:白鳥幼稚園

DIVE3:Wアーチ

 

 

今日は大変運の良い日でした(≧▽≦)♪

それはなぜかというと~っ、

1本ほぼマンタダイビングだったから!!!!!°˖✧°˖✧°˖✧

 

崖下の水面でマンタを4,5枚確認したので1本目は崖下に決まり!

これはヤバいぞとそそくさとエントリーしたら、

いきなり3枚連なって登場!!!!!

カメラの電源も入れてないし設定も違うしてんやわんや!笑

 

通り過ぎて行ったあと、下の方には大きめのネムリブカが通過( ・`д・´)

そのあとロウニンアジ2匹も見れました!

 

ハナダイの根でアカネハナゴイを見るも、やっぱり中層が気になる。。笑

なのでしばらくしてマンタ探しに~♫

したら背後から1枚!!!しかも結構ギリギリ攻めてきたー♡!!

 

そのあと安全停止するまで音沙汰無しだったので

最後にもう一回会いたいな~と思っていたら、

 

まさかの4枚かたまって登場ーーーー!!!!!!

やばーーーーーい!!!!!!!!!

ありがとうありがとう、マン様ありがとう(;O;)♡

テンション上がり過ぎたあああああ。笑

私たちも合わせて3ショップが近くにいて

みーんな見るからにテンション上がってたと思う(笑)

他ショップの方たちとうっすら4枚マンタ(゜∀゜)

 

 

 

2本目にブイ取りをする時にもマン様が1枚いましたが、ダイブ中は会えず。。

かわりにマダラエイが着底しておられました(*´з`)

しばらくマン様探しをした後は溝にハマってウミウシ探し♫

可愛らしい子がちらほらいましたよ~♡

 

 

 

Wアーチは地形とマクロに分かれて回ってきました!

マクロチームはたくさんウミウシ見つかったようです♡

地形チームもワイドに楽しみながらもちょこちょこウミウシ発見(´▽`)

 

 

 

今日は1本目のマン様にだいぶやられちゃいましたねー余韻がすごいヨ。(笑)

出会いに感謝!ありがとうマンタ~ありがとう海~(´ω`)♡

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です