ウネウネウネーウネ|ω・)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■豪雨のち晴れ
■海況 時化
■気温 25℃
■水温 23.5℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:ウミウシ御殿

DIVE2:ドロップオフ

DIVE3:マッドシティ

 

 

 

朝からとんでもない豪雨、、、(/・ω・)/ワァー

船の準備できひんやん~(;O;)と思いながら港に向かうと

なんと船に着いた瞬間サーッと雨が止んでいきました。笑

空気読めるね雨雲さん!!!

 

 

天気はだんだんと回復していきましたが、海況はウネウネ。。。

今日はマクロフォトダイブとなりました!

 

 

ウミウシ御殿はもうぱっと見クマノミ御殿と化しています(笑)

なんかさらにハマクマノミが増えたように思える(゜o゜)

ウミウシもエビもカニもちっちゃいのがいて可愛かったですね♡

2本目のドロップオフは、本来のポイントである溝まで行かずに

小さい生き物探し\(^o^)/

ここもぱらぱらウミウシ発見♫

岩に張りついている私たちの近距離をロウニンアジが優雅に通り過ぎて行き、

今日はロウニンがサブみたいになってましたね(笑)

クジラの鳴き声も聞こえて沖の深いブルーを見つめてみたけど

何も見えず。。。どこにいるんやろうクジラさん🐋

そして今日のMVPはマッドシティでレモンウミウシ2個体♡

サイズも大きめで2匹並んでたから普通にカイメンっぽかったーー

こんなに大きくなるんだね君たち(゜ω゜)

さらにアメフラシ?の巨体!!!!

全然マクロじゃなーーーい。(笑)

両手で持ってもはみ出るくらい大きかったので、

つぶらなおめめも見やすかったです(∩´∀`)∩

 

今日も御殿とドロップオフでムラサキウミコチョウよく見ましたね~

可愛いからありがたい(*´ω`)

 

 

 

明日の海はどうなるでしょうか(>_<)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です