今日も伊良部ポイント☆

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 27℃
■水温 24℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:崖下

DIVE2:クロスホール

DIVE3:沈船

 

 

 

今日は崖下からスタート!!\(^o^)/

みんな大好きハナダイの根♡笑

Gopro、TG等いろいろな📷で好き好きに撮ってくれていました~!

それと順番にクニ’s📷で写真撮影(*^^)v

エアードームもしばらく時間をとって景色を堪能♬

ダイバーだけの青の洞窟は癒し効果が半端ない(´ω`)

 

 

 

クロスホールは地形チームと浅場でマクロチームに分かれて!

地形はいつ見てもイイ👍ですが、今日は光が入って

綺麗やったんじゃないでしょーか?☆彡

私は浅場マクロチーム、

序盤はあんまりでしたが、後半にウミウシがちらほら♫

 

 

 

沈船の方がウミウシたくさんいました!!!

ミチヨミノウミウシかな?小さくて色も綺麗で可愛い♡

ルージュミノウミウシ、キカモヨウウミウシ

ホシゾラウミウシ、クロヘリアメフラシ等

 

沈船でマクロも面白いナ~|ω・)

 

 

 

朝は雲が厚い感じでしたが、午後は夏のような気温で暑かった☀

今日はスピアフィッシングのウエットスーツを着ているゲストの方がおられ、

カモフラージュ柄がとてもかっこよかった!!

カメラ派の人もそれ着れば魚に気付かれずに写真撮れるんじゃないか???

なんて話してましたね~よかったらカメラ派の皆さん、どうですか?(笑)

 

 

 

また明日も、良い天気でお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です