雷雨が⚡コワ(;゚Д゚)コワ

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・)✫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■雨&雷
■海況 ポイントはいい
■気温 29℃
■水温 28℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の夜から雨と雷が凄かった宮古島⚡。。。

今朝もすごい雨でしたが少し落ち着いてから出港できました!でもダイビング中、空がピカピカ(; ・`д・´)遠くの方で稲妻が見えたのでどこかで落ちていたのかもーーー。

今日のPOINT☆
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:白鳥幼稚園
DIVE3:ブライスキャニオン

今日は青の洞窟の地形を少しかじり、あとはマクロダイブでした!

穴の中は少し揺られましたが、途中奇跡的に光が入ってびっくり!!

綺麗やな~~~♡と見惚れて、しばらくして穴を出ると雨が降ってた(笑)

やっぱりカエルウオの幼魚はラブリー♡♡

KUNI撮影

白鳥幼稚園ではミヤケテグリのペアが海底と石の隙間にいたり、同じところにキンチャクガニやいろいろ住んでて面白かった!けど、その石がでかいし重いしで、下に逃げ込まれたら全然写真が撮れませんでしたぁ(;^o^)

でもゲストさんと必死で探すの楽しかった♬笑

雷がピカピカしてて流れもあったので久しぶりにブライスへ!

今日は毎年バースデートリップで潜りに来てくださるリピーター様の前日祝い!!

明日おめでとうございます(≧▽≦)!!!!!

これからもダイビングライフ楽しんでください♡♡♡

パラオハマサンゴや、その周りにいるクマノミたちを久しぶりに見れて嬉しかった~今年も元気な姿を見せてね♫

18時現在は夕日が顔を出してとても空が明るいです☀

もしかして焼けたりするのかな?|ω・)

明日も元気に一日を過ごしましょう~~~!!!

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスク着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です