梅雨明け後のピーカン☀夏だっ!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・)♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■快晴
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 29℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんこんにちは\(^o^)/!!

沖縄は早くも梅雨が明け、急に夏到来感がスゴイ☀!!!

ここ数日は良い天気過ぎて、コロナウイルス自粛のせいで保っていた白肌もすぐにこんがりしちゃいそうです( ̄▽ ̄)

POINT☆
DIVE1:白鳥幼稚園
DIVE2:クロスホール
DIVE3:崖下

今日はマクロもワイドも両方遊べました!!

白鳥幼稚園は名前の通り子どもたちがたくさん増えて賑やかになっている模様、FUNチームはみぞにハマってフォトダイブ♬

クロスホールの今日の光は凄かったでしょう!!!!!光がしっかり入ってギラギラですね!!!!!!これからの季節の晴れた日、宮古島地形の一番の見所といってもいいでしょう☆彡こんな光を拝めたら嫌なこと全部吹っ飛んじゃいます!!

3本目の崖下のハナダイは、根のどこかに偏りがあるわけではなく、全体的にちりばめられているような感じで群れていてとーっても綺麗でした!

今日は体験ダイビングの方も3本潜ってくださり、OW講習を受けている途中だそうでとてもお上手でした~!!

根の上でじーっくりハナダイたちを観察。。。癒しの時間を堪能していただきました(*^▽^*)

来週も1週間晴れ予報☀☀☀

毎日の海が楽しみだっ!!

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です