久しぶりの八重干瀬♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・)♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 29℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

梅雨が明けてからというもの、、、

ずーっと晴れてて最高のダイビング日が続いております☺!!

今日の朝はにわか雨が降りましたがすぐに止んでまた太陽が☀

久しぶりのポイントへ行ってまいりました!

POINT☆
DIVE1:kuni mindⅠ
DIVE2:サンドウェーブ
DIVE3:青の洞窟

そう、1・2本目は八重干瀬ポイントへ☆彡

エントリーしてからポイントに向かう途中、少しずつサンゴが見えてきて、着いたところはお花畑みたいなたくさんのサンゴ畑♡久しぶりに行ったら、群生したサンゴの脇のガレ場に、小さなサンゴがポツポツ増えていました!!可愛かった~♡みんな大きくなったらまた素晴らしい景色になるやろうな~と妄想♫ボーッと眺めているだけで癒されます(´ω`)サンゴにはスズメダイのちびっこが幼稚園みたいに群れていたり、エビ等の小さい生き物もちらほら。

サンドウェーブは変わらず魚がわっさーとついていました!!大きいイソバナが生えていたりウミシダもいたり、スカシテンジクダイやキンメモドキがいたりサンゴもあって竜宮城のよう。こちらもこの根だけで癒し効果抜群。。♡周りにはガーデンイールもちょこちょこ顔を出していました(゜ω゜)

2本目で100本記念ダイブのゲストさま!!

おめでとうございます(≧▽≦)!!!!記念ダイブに宮古島を選んでくださるって嬉しいことです♡これからもダイビングライフ楽しんでください♫

休憩は海の色のグラデーションが桁違いに美しいイフで°˖✧シュノーケルしたり船上から眺めたり写真を撮ったり、貸切の景色が最高でしたYO!!

3本目は伊良部まで戻って締めに地形へ\(^o^)/

浅いか深いかは関係なし!水陸両方ある珍しい穴、ここの魅力は他のポイントにはない神秘♡神様か何か、神聖なるものがいそうな感じです(笑)

ここもまた貸し切り状態!道中には子どものタイマイがいたそう!じっくり見れたみたいでしたが、残念ながら私は見れず(;ω;)笑

3本目の光の射し込みがとっても綺麗でキラッキラでした☆☆

明日も天気良きなハズ!!!

地形の光を見れるかーなっ?!(*^▽^*)♬

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です