カーチーバイ!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 風波、うねり有
■気温 32℃
■水温 29℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも~\(^o^)/ASUKAです!

朝からカーチーバイ(季節風)がビュービュー吹荒れていましたが、今日は伊良部方面のポイントへLet’s GO!!お天気が良いので風は気持ちいいくらいでしたが、船酔いしやすい船揺れでしたあぁぁ(;^ω^)

POINT☆
DIVE1:クロスホール
DIVE2:Wアーチ
DIVE3:崖下

クロスホールに潜った時は、太陽が雲に隠れたりしていたのか、光が出たり入ったりでそれがまた綺麗でした~(*^▽^*)他ショップも何チームか入っていたので、穴から出てきたところのバブルジャグジーがたーくさん!!キラキラ光りながら上がっていく泡がとても綺麗でしたーっ(∩´∀`)∩

Wアーチのアーチ下にモコモコくっつけてるカニさん発見!いやいや、頭長過ぎるやろ。やたらふわふわのソフトリーゼントみたいになってたやん(笑)ツッパることが男の~♫、って流れてきてしもたやん(笑)赤い部分が多分体、青い部分がリーゼントで動くたびにふんわふんわしてた(笑)個性的過ぎて私的に最高の被写体で正面から撮りたかったけど残念、すぐそっぽ向かれてしまいました(;^ω^)

アーチを見ていると後ろからロウニンアジが私たちを追い抜いて行ってびっくり!!背後から急に出てこないで怖いからーーー(笑)

崖下のハナダイの根は、うねりが入っていたからなのかなんなのか?とてもイイ感じにまとまってくれていて写真が撮りやすく、肉眼で見る分にもめちゃめちゃ映えてました°˖✧ただハナダイ多過ぎて思いのほかゲストさんの顔が見えない(笑)でもハナダイが強調されてよかったかな( ̄▽ ̄)♪浅いところにはキビナゴがめっちゃ増えていました!!星の世界のようにキラッキラ(´▽`)オニヒラアジ?の群れがじらじらと近付いて捕食していましたよ~

いつまでこの強風続くやら!明日はどこのポイントにいけるかな~|ω・)

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です