ぐでったま♬ぐでたま?♬

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 33℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはどうも~\(^o^)/今日の朝、船の準備の時に少しだけ通り雨が☂降り、その後に虹がふんわりでていてHAPPYな一日の始まり♬

POINT☆
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:kuni mindⅢ
DIVE3:西平安名崎

今日はローカルのゲストの方が体験ダイビングをしてくださいましたー!!お二人とも初スキューバダイビングだったのですが、色々聞いていくとなんと飛行機でも耳抜きができなくてツライ!という、“耳抜きが苦手”というレベルを超えるお二人(°∀° )笑

 なので超超浅場でゆっくり遊びましたYO~☆彡

下ばかり見がちですが、上を見上げてみると、光がシャラシャラ、、綺麗♡

初めてのダイビング、楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです(´▽`)♡

今日はクニざえもん、水中にもっていくとオモシロイアイテムを持ってきていました!!それがなんとっっ、

卵 たまご TMG ! ! !

水中で卵を割るとどうなるのか???なんとなく想像ついちゃう人もいるかもしれないですが、実際に見るとめっちゃ面白かった(>∀<)!

水中で割ってみた結果。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ 

ドンッ!!!!

卵を操るKUNI !!(笑)

皆さん、卵が海でどんな風になっているのか映像気になりませんか????そんな方はっ\(^o^)/この時の動画をYouTubeにアップされる予定なので是非見てみてくださーい(≧▽≦)✩笑

YouTube 宮古島のクニざえもん 

では~また!!!

Thank you today:)

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です