地形✖光!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西から北東の風
■晴れ
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 33℃
■水温 29℃
■透明度 並(15m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!

今日も元気に潜ってきました!

✩本日のポイント✩
DIVE1:アントニオガウディ
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:マリンレイク

今日は下地側の地形祭り!

かなり光が綺麗に射しこんでいました!

1ッ本目はアントニオガウディ。

ガウディまでの道のりはアカモンガラとグルクンの群れがお出迎え☆彡

幾つもの穴があいているこのポイント。かなり不思議で面白くて見ごたえのある地形です(^^♪

深度が35mほどなのであまり長い時間はいられないですが、たまに大物が出たりするので期待大!

ロウニンアジやナポレオンなどが遊びに来ることもあるんですよー!!!

冬の時期はマンタもみれるかも?!

2本目は魔王の宮殿!

ここにはまんとをかぶった魔王のシルエットが‼かなりカッコいいです\(^o^)/

スタッフが好きなポイントは縦穴を抜けた先の浅い棚から漏れ出るバブルシャワー☆彡

ポコポコしているキラキラしていてまるで夢の中見たい~

今日はシュノーケリングのゲストさんも多かったのでそこで泡まみれになって楽しんでいただけましたー!

今日の休憩は17END!この宮古ブルーがたまらない!!

八重干瀬へ行かなくてもこんなにきれいな砂地ポイントがありますのでぜひリクエストしてくださいネ~!

3本目はマリンレイク!

今日はかなり混んでいたので地形の中は濁っていました!

でも光が踊っているかのようでとっても綺麗でした!!

浮上できる池は青空が広がっていてしばらくみんなでプカプカ浮いて休憩。

ここに来れるのはライセンスを持っているダイバーだけ。特別なのです。

シュノーケリングも深いところまで潜ったお魚や光が射しこんでいる宮古ブルーの海を楽しんでいただけましたー!

また明日も楽しくダイビングできますように!

ではまたー!!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です