台風

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東の風
■くもり
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 30℃
■水温 26℃
■透明度 並(15m)

■5mm,ウエットスーツ、ドライスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!!台風が来ておりまして昨日とおとといはお休みでした!

今日は台風の名残で風が強かったり、うねりがありましたが、安全な場所を選び、午前中だけツアーに行ってきました!

ポイントは狩俣下とクロスチャネル!

狩俣下は砂地がとってもきれいで透明度も20mほどありました!

いくつか根があってグルクンやスカシテンジクダイがたくさん群れていました!!

流れはなく、小さな魚もたくさんいたのでじっくり観察してきました!

写真のゲストさんは姉妹の3つごちゃんでした!みんなの趣味が合うなんて素敵!

ご両親はシュノーケリングで楽しまれました!

2本目は少し移動をして伊良部島の沖のクロスチャネルへ!

移動中はかなり波が高く、揺れましたが今日のゲストさんの中で船酔い者はゼロ!!

万全の状態で臨めてよかったです!

ここのポイントは地形ポイント!迷路のような溝がたくさんあってそこをくぐって冒険します!

溝の中には目の大きな魚たちが隠れているのでたまに暗闇で目が合うと少しどきっっとします(^^♪

また来週にもおおきな台風が来る様子です!

台風のはざまの期間ですが、安全を第一に考えツアーができるひがたくさんありますように!!

さいごは!この前、栗間ビーチでマクロダイビングをやった時のギンガハゼとカクレクマノミの写真です★

ではまた!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です