遊び方次第( ^^)b

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

KUNIの個人instagramもよろしくねっ(´▽`)

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

■南西→北西の風
■雨時々曇り
■海況 時化
■気温 23℃
■水温 24.0℃
■透明度 10~20m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

風がいつ回るかびくびくしながら

穏やかな潜りやすいところを探して潜ってきましたが、

やっぱり地形ポイントの方にはいけませんでしたぁ、(*_*)

そのかわりに今日もイルカちゃんが姿を見せてくれました!♬

 

 

 

POINT☆伊良部島

DIVE1:沈船

DIVE2:ブライスキャニオン

 

 

 

 

スターウォーズ撮影2日目!

昨日よりも巻き上げ少なくいけた?!\(^o^)/!?

 

撮影の裏側シリーズ(笑)

 

沈船 ✖ ライトセーバー

めっちゃ合うな~かっこいい(゜o゜)!

 

 

 

 

 

 

ブライスキャニオンは、海に入っちゃえば何の問題もなく

穏やかに遊べましたよ~~~!!

 

 

 

 

パラオハマサンゴをバックに撮ったり、

砂地でスターウォーズのあるシーンを再現したり、

 

 

 

ポイントがかぶったとしても遊び方は自由です!(笑)

 

 

 

 

友だちでも夫婦でも、

好きなものが同じで一緒に楽しめるって素敵なことですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2ダイブ後に豪雨!更にシケシケ!!

今日は断念して2ダイブで帰港してきましたー

 

 

 

今日の夕方頃~風が回って北風になり、波が上がって

明日の最高気温予報もぐっと下がるみたいですが、

これこそ当たらないでほしい予報だなー(笑)

 

 

気温差が激しくなると体調も崩しやすいので

皆さんお気をつけください。

 

 

ではっ(^^)/

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です