風がまわ~る~

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

2019☆アクアストーリー15周年☆

皆様方に支えられ、周年を迎えることができました!

ありがとうございます!!!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します(^ω^)!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南西→北東の風
■曇り時々晴れ間あり
■海況 時化
■気温 24℃
■水温 24~25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

午前に風が回って、今日の海況は湾の中でもウネウネしてるほど。

沖の方をはしる船が半分見えなくなるくらいうねりが大きかったー

まだ天気が良いだけよかったです!!

これで雨風強かったら修行みたいになっちゃう(;^ω^)

船酔い者も出ましたが、皆さんお強い!

全員3ダイブ潜ることができましたよ!!

マクロとワイドチームに分かれてあそんできました♬

 

 

 

POINT☆下地島

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:なるほどザ・ケーブ

DIVE3:オアシスNEO

 

 

 

中の島チャネルでエントリーしてすぐに

ホソカマスがお出迎えしてくれました~♬

そのちょうど下らへんにいたカクレクマノミ♡

ゲストさんが顔を近付けるとめちゃ近くまで寄ってきてました!

威嚇行動なんだろうけど可愛かったです(*^_^*)

そしてメインの光が降り注ぐ場所!

良いタイミングで太陽が顏を出してくれました☀

 

 

 

なるほどザ・ケーブの入り口の儀式。笑

めちゃ慎重にバランスとって積み上げている後ろで

ピースサインのゲストさん(=゚ω゚)ノ笑

穴の奥に入っていくと自然が創ったスポットライトが。

そこをアカマツカサやハタンポがゆっくり泳いでいて

いつまでも見ていたいほど素敵な空間でした。

その先に進んだ所ところにも二筋の光(´ー`)

今日は一日曇っていたイメージですが、

地形内の光が入ったら綺麗な場所ではちゃんと太陽が

出てきてくれていて、太陽が味方してくれているような

気分になりましたね!THEポジティブ!!笑

 

 

マクロチームはほぼ船下から動いてませんでしたね(笑)

うねりが強いと写真を撮るのも大変だ(*ω*)

 

 

 

明日の天気はどんなでしょうか~????

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です