どのポイントにも小ネタ☆

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東→南東の風
■曇り
■海況 ちょい時化
■気温 23℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

POINT☆下地島

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:サンゴホール

DIVE3:ミニグロット(ミニ通り池)

 

 

 

今日は東の風でなんとも微妙、、が、

ゲストの皆さん船には強いお方たち!

船酔いの心配なく下地島ポイントで遊んできました!

 

 

中の島チャネルの地形は私的に写真が難しいポイント(;^ω^)

私自身もまだまだどう撮ったら綺麗に撮れるか模索中です。

光が今日はありませんでしたが、チャネルならではの小ネタをはさみ、

ひと手間加えて地形で遊びましたよ♬(笑)

 

居着いていたホソカマスが日ごとに少なくなっていくーーー。

ちょっと寂しいな(´・ω・`)

 

 

 

サンゴホール内のホワイトチップは、今日は気分でなかったのか

すぐ穴奥へ隠れてしまってあまり姿をみられませんでしたあ(*ω*)、

ハタンポがたくさん群れててライトを当てるとキラキラ

綺麗でしたよ~~☆彡

船下では小さなウミウシがいましたが、まあまあうねってたので

ピントを合わせるのに一苦労でしたね(;^ω^)

 

 

 

ミニグロットを浮上する前の光景はほんとにジブリ感!!

ここにこだまがいたら可愛いな~♡

浮上してから「お~なるほど!グロットっぽい」とゲストさん(*^▽^*)

水面が穏やかだと半水面がまだ撮りやすい♪けど難しいぃぃ

穴を出る時の地形も青と黒のコントラストがGood‼

ワイドレンズならおさまるくらいの穴の大きさ、

青に吸い込まれていきそうです。

 

どのポイントでもウミウシや被写体があってマクロも面白かった(*^_^*)

 

 

 

 

明日は伊良部方面かな~~~???

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です