ほんとに梅雨?♪

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■晴れ
■海況 波高め
■気温 28℃
■水温 26~27℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

ここ数日海はお休みでしたので、

ブログも久しぶりになりますこんにちは!\(^o^)/☀

海がお休みの間は体を休まさせてもらったり、

船のお掃除などの陸作業をしていましたっ!

GW中に溜めた汚れもゴシゴシ流してやりました(´_ゝ`)

 

そして今日は地形&八重干瀬リクエストということで

両方行ってまいりました~♬

 

 

 

POINT☆

DIVE1;青の洞窟(ツインホール)

DIVE2:2つの根

 

 

 

今日は風が少し冷たかったけどずーっと晴れ☀☀

ブランクありのゲストさんでしたが、すぐに水中に慣れることができて洞窟内へ!

水面にうつる青がキラキラ揺らめいて綺麗でした~♪

 

 

 

2本目は八重干瀬へレッツGO(^O^)/!

お腹いっぱいになるくらいのサンゴ盛り♡♡♡

 

 

 

イフでランチ休憩&シュノーケリング♬

見てくださいこの景色!!!!!絶景やんかーい(*´ω`*)♡♡

 

 

 

風は少し強めだったものの、景色にとっても癒されました(●^o^●)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です