がっつり地形DAY

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東南東の風
■晴れ
■海況 波高め
■気温 28℃
■水温 26~27℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

梅雨入りしてからの方が天気予報がずっと晴れマーク☀

ゲストの皆さんも天気の心配をしてこられますが、

晴れたらやっぱり気分上々↑↑表情も晴れ晴れっ(^O^)♬

 

今日はリクエストの地形攻めで行ってきました!!

 

 

POINT☆

DIVE1:アントニオ・ガウディ

DIVE2:魔王の宮殿

DIVE3:ドロップオフ

 

 

 

久しぶりのガウディは安定の壮大感。

穴という穴をくぐり抜けたくなります(´ー`)

自然の美しい造形物、圧巻ですよーーー!!

 

 

魔王の宮殿はエントランスホール~玉座の間~魔王の寝室と

お邪魔してきました\(^o^)/

門構えの奥に吹き抜けからの射し込みと大きな窓からの光。。

暗いトンネルを抜けるとそこで魔王がお出迎えしてくれます!

その奥に行くと魔王の寝室。↓

こんな美し過ぎる部屋で寝るなんてできない( ;∀;)

と思いながらも実際にゲストの方に寝てみてもらったら、まあ素敵♡

 

 

ドロップオフに向かう途中のくぼみで

ロウニンアジがクリーニング中のところに遭遇!

ビュン!と逃げられちゃいましたが、2匹でクルクルしてました♪

溝近くのドロップオフ沿いにもロウニンがいたのですが、

深いところで3匹仲良くグールグル。もうちょっと上がってきてー(´_ゝ`)

のんびりマイペースなカメ太郎もきてくれました~♪

 

 

 

風波が強く船も結構揺れましたですが、

お日さまサンサン☀良い天気がカバーしてくれましたね!!

 

 

明日も地形祭りかな???♬

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です