沈んだ沈船。(゜-゜)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南東の風
■曇りのち雨
■海況 ポイントはいい
■気温 30℃
■水温 26~27℃
■透明度 10~25m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今日は天気予報で雨マークがついてましたが、

3本目潜り終えるまでもってくれました~(*^^)v

 

水中は昨日よりも透明度がアップ!!

水キレーーーイ☆‼と目がキラキラしちゃいました(*´ω`*)

 

 

POINT★伊良部

DIVE1:白鳥幼稚園

DIVE2:Wアーチ

DIVE3:沈船

 

 

白鳥幼稚園では小物探しメインのダイビング♬

この子はWアーチにいたヒメコモンウミウシ

Wアーチではエントリーしてすぐ、

ちいちゃなアオウミガメが棚のくぼみに(*^▽^*)

「空気でも吸いにいこっかな~。」

優雅に泳いで水面の方へ向かっていっちゃいました~~

ここの地形、ハートの穴が見える人には見える場所!

ハート以外にも見え方があるのですが、あなたは何が見えてきますか?♪

沈船は安定の濁り(´_ゝ`)

3mほど潜降するとじわじわっと沈船が見えてくるこのワクワク感が逆に好き。笑

客室でちょっとまったり~

真っ暗怪しげな海の中でも実はCOLORFUL☆★

ミラーの中の自分とこんにちは(/ω\)

 

 

 

空気を読んでたかのように3本目エキジット直後に雨がポツリポツリ。

ちょっと梅雨らしくなってきたかな?

空梅雨だとその年の台風がヤバイ(*_*)とよく聞くので

それなりに降ってほしい気持ちもアルが、、、

でもやっぱりずっと晴れてるのがいーなーっ(*´з`)

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です