時化まくりぃ~!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北西の風
■曇り時々雨
■海況 時化
■気温 29℃
■水温 27℃
■透明度 5~15m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:ブライスキャニオン

DIVE2:牧山展望台下

DIVE3:コーラルガーデン

 

 

今日はどこに行っても時化(゜-゜)!!!

いつもはなかなか船が集まらないポイントに船が集結!!

私はその光景の方が面白かったです(笑)

ブライスキャニオンも、水中で他チームとすれ違うことがフシギでした(^^)

パラオハマサンゴは、見た目建物みたいで硬そうな雰囲気ですが

サンゴなのでとても繊細、すぐポキッと折れちゃうのです(´・ω・`)

長年の月日をかけて成長したサンゴ、大切にしていきたいですね♪

 

 

 

牧山展望台下のユビエダハマサンゴには

ノコギリダイやロクセンスズメダイなど、お魚たちがいっぱいいました~☆彡

黄色と黒のヒレナガスズメダイのちびっこが可愛かった♡

阪神カラーにとても惹かれるのは関西人だからでしょうか?笑

見たことない方は調べてみてください、カワイイですよ♬

 

ポイントが限られても遊び方はいろいろっ(*^▽^*)

水中で遊べること自体が贅沢な遊びですから☆

曇天でも今日の海は一日限りの特別な海なのだ!!

 

 

 

 

さてっ、明日はどんな海かな~~~楽しみ(*´з`)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です