太陽ありがとう♪

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北東の風
■曇り時々晴れ
■海況 うねり有
■気温 29℃
■水温 27~28℃
■透明度 20~30m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

昨日との海の状態が全然違う!

今日は下地島方面のがっちり地形ポイントに

潜りにいくことができました~(^O^)!いぇいっ

ただうねりがあったので船酔いとの戦いはありましたね(;^ω^)

うねりから逃げられるところはなく、

お昼休憩で寄ったビーチ、渡口の浜ですら揺れ揺れでしたああぁ。

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:アントニオ・ガウディ/ショートケーブ

DIVE2:中の島チャネル

DIVE3:なるほどTHEケーブ

 

 

 

1本目は2チームに分かれて別ポイントへ!

私チームはチェックダイブでのんびり浅めの地形♪

ちょうどタイミング良く太陽が顏を出してくれて

スットーン!と光の柱が(*´ω`*)

kuniチームは深場のガウディへ!

深いので光にあまり左右されることのないポイント、

建造物のような、アーチが入り組んだ空間。

自然しかこんな美しい無造作な曲線は作れないんじゃなかろうか(´ー`)

 

 

 

中の島チャネルもここ!っていうビューポイントで

太陽キターーー(>ω<)☀☀

ゆらゆら光のカーテン、これだけ光が降り注ぐとムービー映えします♡

 

 

 

なるほどTHEケーブ、ここでもナイスタイミング!ありがとう太陽~!!

洞窟感が好きな方はうってつけのポイント♬

所々にある亀裂からの光でいろんな表情を見せてくれる(*^^)

黄昏れている雰囲気が似合うビューポイントです(´▽`)

 

 

 

ほんとにタイミングが良くて、太陽が味方してくれた一日でした~♬

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

二日酔いでのダイビングはダメ、ゼッタイ(・×・)

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です