W記念ダイブ♡☆

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南西の風
■晴れ
■海況 時化
■気温 33℃
■水温 29~30℃
■透明度 15~20m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

 

頑張って伊良部のポイントエリアまで行ってみましたが、

まーシッケシケ(*_*;!!!

海の中は静かでも、やっぱりキツイですねーーー。。

梅雨明けに吹く夏至南風(カーチーバイ)が、

毎年今頃にはもう止んでスッキリ夏の気候になっているハズなのに、

まだ吹き止まぬ宮古島。南西の風には弱いんだよー。(´;ω;`)泣

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:オーバーハング

DIVE2:沈船

DIVE3:ブライスキャニオン

 

 

久しぶりのオーバーハングでしたが、

アカネハナゴイがわんさか!!♂♀の乱舞がキレイでしたっ♡

ふわふわ気持ちよさそうに仰いでいるゲストをモデルに撮ってみたら、

どこかの星の大爆発を別の惑星から見てるみたいな感じの写真に(笑)

何気に気に入ってしまった。どんな場面でも撮ってみるもんだな~♬

2本目の沈船ではW記念ダイブ!!!!

I様\(^o^)/祝♡1100本!!

K様\(^o^)/祝☆57歳誕生日!!

おめでとうございます~~~!!!!!ぱちぱちぱちっ

同じグループで手作りフラッグをプレゼントされ、とても可愛かったです♡

魚たちの間を図々しくも割って泳いでいくと、

その時の光景がとても綺麗で何回でも通りたくなります(´_ゝ`)♬

リュウキュウキッカサンゴ

パラオハマサンゴ

 

ところどころ折れているのが目立ってましたが、、、。

今日は透明度が悪かった分、怪しげな雰囲気が出ててGoodでした♪

 

 

 

 

 

 

明後日には海が落ち着きそうかな??

ちゅるちゅる水面が恋しいなあ(●^o^●)

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です