ワイドフォト☆彡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 28℃
■透明度 並(20m)

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

熱帯低気圧の影響で海が荒れ始めてますよ~~~|_・)

そこまでひどくならないことを願います。。。

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:ミニグロット(ミニ通り池)

DIVE2:中の島ホール

DIVE3:ドロップオフ

 

 

 

宮古島お初のゲストさま☆

浮上した景色に「スゴイ!!」と感動してくださっていた様子♪

秘境感がいいんですよね~~再潜降したくなくなっちゃう(笑)

でも再潜降して入って来た穴の出入口に向かうと

またここも地形✖光がキレイ(∩´∀`)∩

 

 

 

中の島ホール

 

縦穴が長いと光の見え方がまた違います(´ω`)

みんなワイドのおっきいカメラをお持ちのゲストさまだったので

私がモデルさせてもらいました♬

ムーミンと同じように見上げるシルエットを、、

と思ったら、リピーターゲストさまが

後ろでちょこちょこ泳ぎで乱入(笑)(笑)(笑)

あれやこれやと一緒にポーズをキメてくださいました♡笑

 

 

 

ドロップオフではダイバーのアイドル、ロウニンアジ、

今日はまさかの

NO ROUNIN・・・(;O;)笑

1匹ちらっと見えたり、ちびっこい子はいましたが、

大きいのは見れませんでしたぁぁ。。。

うねりが大きくなってきたから避難したのかな???

 

 

最後は映えそうなところを狙って座ってモデル( ̄▽ ̄)

ロウニンアジは諦め、

私で締めさせていただきました!!!笑

 

 

明日の海況も心配。。。

みんな船酔いしませんように(>_<)♡

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です