一日中青空☀

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■晴れ
■海況 時化
■気温 25℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:マリンレイク

DIVE2:魔王の宮殿

DIVE3:中の島チャネル

 

 

今日は大時化で風もごっつ強かったですが、

なんとなんと一日青空\(^o^)/☀☀

 

マリンレイクも浮上してこの真っ青な空が見れるなんて~♡

長居しちゃいますねっ!!

池の下の方から見た光↓もとっても綺麗ですが、

池の水面近くで見れるのは細かーい光線☆彡

下までキラキラのびる光の筋がめちゃめちゃ綺麗でした!!!

 

 

風向きがまだよかったので魔王の宮殿にいけましたよ!

エントランスホールがもう神がかってた(;O;)♡

玉座の間はいつもよりアカマツカサやハタンポが

たくさんたまっていたように思います♬

 

どんだけすごい水族館があったとしても

自然の中でみる光景には勝てないなあ。。と

この光景をじっくりみてて思いました(´ー`)

 

 

中の島チャネルに光の道ができていました♪

 

ブリーフィング中に、

前にパンダツノウミウシが降ってきたらしいから

今日もアスカが見せてくれるよ~と

クニさんに無茶ぶりをいただきまして、笑

まあそんな奇跡もあったらいいですね~なんて話してたら

 

ほんまに今日も降ってきた。(笑)(笑)

パンダツノウミウシって降ってくるものなの??

もうそう認識していい?笑

 

ゲストさんより誰よりも自分が一番驚きでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

うねっていてもやっぱり天気がいいだけで救われるな~☀

明日もお願いします太陽サン!!!!!!!

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です