start!!December❄

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 27℃
■水温 25℃
■透明度 20~40m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:アントニオ・ガウディ

DIVE2:ドロップオフ

DIVE3:中の島ホール(マクロ)

 

 

朝、怪しげな雲がありましたがハレタハレタ☀

海況も昨日よりかはまだまし??だったかな~

何より風が冷たくないのが救い!!

船上も凍えずに良き体感温度でしたっ。

 

 

そんな今日はドリピーターさまマンツーマンでした!!!

まずは深場のガウディへおじゃま♬

徐々に見えてくるガウディの迫力。

タイミングよく別ショップのダイバーさん方が出てこられ、

人と穴の大きさの違いから地形のダイナミックさが際立ちます☆

自然の建造物。。。

何十年、何百年前はここにまだ柱があったのかもしれない、とか

もっと時が経ったら穴が増えてるかもしれない、とか

いろいろ想像するとロマンがある♡

ガウディの壁にはミゾレウミウシが2個体

ジュエリーのような綺麗な子です(´ー`)

 

 

ドロップオフの道中でカメさんこんにちは!

壁をガシガシご飯食べるのに夢中なカメさん。かわええのう。。

ロウニンアジは大きいのが溝をクルクル回遊!!!

出て行ったと思ったらあっちの溝へ、

またいなくなったと思ったら戻ってきたり、

わりとゆっくり見られましたね~サービスありがとう♡

太陽がでてくれたおかげで今日お光線を拝めました!!!

 

 

 

台風カンムリさん、わりと遠いくせに

なかなかの影響をもたらしてくれている為、、泣

当ショップは明日はビーチダイビングとなります!

まだ大雨だけは勘弁してくれ(; ・`д・´)、

 

ビーチも楽しむっぞ!!♬

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です