令和元年Last Dive♪

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北西の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 25℃
■水温 24℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、ドライスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日がアクアストーリーラストダイブ!!!!

令和元年潜り納めてきました~\(^o^)/!

今年の潜り納めも夏を思い出すような最高の天気で

日焼けしたんじゃないかと思うほど暑かった☀

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:アントニオ・ガウディ

DIVE2:なるほどザ・ケーブ

DIVE3:オアシティ

 

 

昨日今日と二日間潜られた宮古島初来島のゲストさま、

難なく三大有名ポイント制覇しちゃいましたネ(゜∀゜)

ガウディは貸切でゆっくりじっくり穴の中で遊べました♬

内観、外観共に圧巻です!

道中には子ガメがウロウロ泳いでいたり、

あんまり寄れなかったけどあれはモヨウフグかな?

船下にゆーったり泳いでいました(/・ω・)/

天気の良い日は浅場の光もサイコーーーー!!!

光から飛び出してきたみたい♪

 

 

2本目のなるほどは地形から入る木漏れ日のような光を堪能し、

砂地では、白い世界と吹雪のようなスカシテンジクダイの群れに癒され、

マクロ生物にも癒されて3ダイブ終えてきましたよ☆★

 

今年も天気に恵まれて締めくくることができてよかった♡幸せダ♡

 

 

 

一年間稼働してくれた自社船NEOも陸に上がってお休み(´ー`)

明日からは船やショップの片づけ・掃除やメンテナンスに

入らせていただきます!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です