冬季休業

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/!!

前投稿から間が空いてしまいましたすみませんm(__)m。。

 

昨日一昨日とクリスマスは皆さん、いかがお過ごしでしたか??

宮古島は昨日25日は最高気温26℃と

クリスマスらしさゼロの最高な天気☀で、

半袖半ズボン、なんなら水着の方もおられたくらい!の

夏のような一日でした(*^^)♬

 

 

クリスマスが過ぎたらもうお正月。。。

今年は元号が令和に変わるという大きな節目がありましたが、

来年は東京オリンピック!!!!!!

まだまだ先やーんとあの頃思っていたのにもう来年(゜o゜)

その分自分が年をとっているということに気付く(笑)

時が過ぎるのは早いですねー。

ということで皆さん、どんな日でも

一日一日を大切に過ごしていきましょう(´ー`)!!!

 

 

 

 

さて、

ホームページトップのお知らせにもありますが、

アクアストーリーは12月22日をもちまして今シーズンのツアーは終了、

片付け、メンテナンス期間を終え、明日から冬季休業に入らせていただきます。

 

今シーズンもたくさんのゲストの方々にお越しいただき、

スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

初めてダイビングをされた方、ライセンスを取って間もない方、

たくさん潜られている中でアクアストーリーを選んで来てくださった方、

変わらず支え続けてくださっているリピーター様方、

本当に、本当にありがとうございました。

 

至らない点も多々あったかと思いますが、

ステップアップしていけるようスタッフ一同努めてまいりますので

何卒来年も宜しくお願い致します!!!!!

 

 

来シーズンのツアー再開は、2月10日からを予定しております。

ご予約は、ホームページにあります予約フォーム、

またはLINE公式アカウントからお願い致します。

 

 

※冬季休業中は対応に遅れが出ることがありますので、ご了承ください。

お急ぎでのご連絡の場合は、

お電話かLINEよりご連絡をお願い致します。

 

TEL:0980-73-5432

           090ー9072ー9397

LINE:@aquastory  で検索を|ω・)♡

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

ではまた来年!!!

Have a great holiday ★:)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です