ウネリでかいムリー!(笑)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北の風
■曇り
■海況 時化、ウネリ大(*_*)
■気温 22℃
■水温 23.5℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆下地

DIVE1:中の島ホール

DIVE2:中の島チャネル

DIVE3:オアシティ

 

 

昨日の風回りで今日はちゃんと北風になられまして下地ポイントへ。

ゲストさんのリクエストにどうにか応えたかったけど、、、!!

 

ムリだたー(∩´∀`)∩オテアゲ

 

さすがにあのウネリは越えられなかったーのでリクエストポイントは

また次回のお楽しみ♫ということで、中の島湾内に逃げて2ダイブ!

比較的穏やかな中の島湾にもウネリはしっかり入ってきてましたね~

 

 

今日はほぼゲストさんのお写真をお借りしましたっ\(^o^)/

1本目の中の島ホールはお連れ様にポージングしてもらったり、

泳いでもらったりして地形×ダイバーの写真撮影°˖✧

また泳いでくださるシルエットが美しいんだな♡

 

中の島チャネルにはピグミーシードラゴンがいろんなところにいる模様???

ウネリで揺られ方が目回ってそうなくらい半端なかったこの子(笑)

安全な窪みに入っていかれました(´▽`)

ここでも地形×ダイバー°˖✧

このポーズかっこいい!この角度の撮り方もイイ!!

でもこれは真似してできる雰囲気じゃないなあ~私好みイイ感じ♡

 

 

 

3本目はオアシティでストロボ練習を夢中でしてくださってました♬

めちゃくちゃ素敵な写真撮ってくださってるー(≧▽≦)!

ゲストさんの方にスカシテンジクダイやキンメモドキを連れていこうしても

なかなかうまく集まってくれない。。。

むしろ集めようとする私からの目線がいつもいい構図になってるので、

自分で追いやって撮る方法が一番躍動感があっていいと思うナ|ω・)

 

 

 

3日間ほぼ貸切でまったり遊べました♬

次こそはっ!M王のK殿に行けますように(*´з`)

ありがとうございました!!

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です