透明度◎◎♫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 24℃
■水温 23.5℃
■透明度 20~30m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆下地

DIVE1:オアシティ

DIVE2:なるほどザ・ケーブ

 

今日はAM2ダイブでいってきました~♬

海況も天気も昨日から比べるとだいぶよくなりましたねー(´▽`)

マンツーマンで砂地のオアシスへ♡

水がクリアで群れているスカシテンジクダイがいつもに増して綺麗でした(*´ω`*)

透明度の良い砂地は泳いでいるだけで気持ち良いぃぃ~

 

別チームは先日見つけたかわい子ちゃんに会いに(*´з`)

ちびちびサイズのハナオコゼちゃんをじっくり写真撮れたみたいです°˖✧

 

 

天気が良いので渡口の浜に寄って休憩!

水面からでもわかる砂紋の綺麗さでした!!!!!

夏だったら飛び込んでシュノーケルするけどなー、

今日はちょっと、勇気が出ませんでしたなー(;O;)笑

 

 

 

2本目はがっつり地形!

深度はそこまで深いポイントではないけども、

狭いけど人が入るには十分な穴が何十mも続いていて

そして最後に出てくるところが、「あれ?…あー!なるほどー!」ってなる

ポイントなんてそうそうあるものじゃないからホント凄いと思う(^^)

太陽も出ていたのでところどころキラキラキラ°˖✧

少人数で分かれて回ったのでとてもゆっくり地形を味わえましたね♪

 

 

 

 

明日はダイビングツアーはお休みしてスタッフのお勉強日です!

緊急時の対処法をしっかり体に叩き込んできたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です