マクロやっちゃうよね~♫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 27℃
■水温 24℃
■透明度 25m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
昨日はななななんとー!!

今年初の八重干瀬に行ってきました~(*´з`)♪

やっぱり絶景は絶景だな、、

砂地も珊瑚も魚も満喫してきましたよ♡

また穏やかな暖かい日に行けることを楽しみにしていよう♡♡

初体験という方もびっくり3本とも潜ってくださいました!!!

さあ、その勢いでライセンスを取りましょう(゜∀゜)b笑

今日のPOINT☆伊良部

DIVE1:白鳥湾

DIVE2:白鳥幼稚園

DIVE3:Wアーチ

今日の午前中潜りに来てくれた体験ダイビングのゲストさま!

ムリせずに浅場で光を見たり魚を見たり。。。♫

ウミウシもいてじっくり見れましたね~(^^)

FUNチームは浮上できる池の方へ!!

ゲストさまの写真をお借りしてます♫

浮上した先の岩に波紋がうつっているのがキレーイ✨

よくいるツユタマガイですが、

つぶらなお目目までしっかり撮ってくださいました(*・∀・)

2,3本目は地形も見つつ、ほぼマクロダイブで!

やっぱり冬はマクロのゲストさまが多いですね~☆彡

スミツキベラの幼魚

撮りにくい場所に居たみたいですが👍

ポリプがお花のようで生え物や珊瑚もイイ被写体です!

ミアミラウミウシ

いろいろ載せさせてもらいたかったけど厳選して

お送りしました!!

明日も連日のゲストさま、宜しくお願いしますっ\(^o^)/♬

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です