大嵐!!!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西→北の風
■曇りのち雨
■海況 大時化
■気温 25℃
■水温 24.0℃
■透明度 10~15m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
こんにちは~!

昨日は伊良部方面で3本ともマクロフォトダイブでした♬

ところが1本目エキジット後に急に風が変わり大嵐大慌て(;゚Д゚)!!!

その後も風の強さは落ち着いていきましたが、

一日の間に風向きが南西北東と変わっていき船がクルっと一周してた(笑)

昨日のマクロフォト♡by KUNI

今日のPOINT☆

DIVE1:ブライスキャニオン

DIVE2:沈船

DIVE3:猫の舌ビーチ(来間)

朝からウネウネなので手前のブライスキャニオンへ!

相変わらず上から見ても下から見ても壮大なサンゴ群です✨

沈船は他ショップも来て人気でしたね~(笑)

ここも潜っている間は平和でしたが、

エキジット前に急変。。。上を見るとえらいこっちゃな水面(笑)

久しぶりにコワいエキジットでしたなーー(;^ω^)

何とか港に戻り、しばしのご歓談を楽しんだあと(‘ω’)

ビーチに行くことに決定✩

こちらは穏やか~まったりのんびり遊べました♫

ちょっぴり大きくなっちゃったサイズの

ミナミハコフグ幼魚♡

ヒメダテハゼもそのへんにたくさんいる種ですが

こんなに美しいヒレなんですね~♡

最近の天気海況はなんだかな~~

明日の海はどうなるんでしょうかあ(´_`)……

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です