透明度がすごいやん!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北の風
■曇りのち晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 22℃
■水温 24℃
■透明度 30~40m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
昨日の荒れ具合がどれだけ残っているか心配でしたが、

意外にも良き海でした✨

っていうか透明度がやっばかった(✩▽✩)!!!!!!!

今日のPOINT☆

DIVE1:オアシティ

DIVE2,3:中の島チャネル

4日目のゲストの方とがっつりマクロダイブ~♫

ゲストさまの写真を交えてお送りします\(^o^)/

オアシティは透明度が良過ぎてちょこっとワイドも!!

ポイントの辺りの根が全部見えるくらいスッコーーンと抜けてました(;ω;)♡

中の島チャネルで2ダイブ!!

ひっさしぶりにピカチューご対面♡♡

穴の中に入ってっちゃったみたいで行方不明に(笑)

また出てきてくれるといいな~だいぶ撮りやすいサイズ感でした(笑)

スミゾメミノウミウシ

オレンジウミコチョウ

超ドアップ☆彡

カンザシヤドカリ

超ドアップ☆彡目がギラーーーン!!!

生え物&背景を工夫してミニチュア感♫

マダライロウミウシ

ぽってり魅惑ボディ♡

そして最後に

エキジット時に潜降ロープに掴まったら、なんかくっついてる。

ガラスハゼ、なぜこんなところにーーー(笑)

私らが近付いても微動だにせずこの状態、可愛かったなー(*´ω`*)

3ダイブ終わってからの天気が良過ぎて

朝と夕方で違う日みたいな天気の変わり様でした(゜o゜)

今日までのゲストさま、明日が最終日!!

最後まで楽しむぞーーーー\(^o^)/♬

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です