OLYMPUS.TGシリーズの遊び方①機能の説明

まとめ

これらのモードと機能をざっくりでいいので理解し使えるようになると、さらに他の機能や応用していくことによってもっともっと写真の幅が広がり、自分の好きな写真が撮れるのではないかと思います♪

次回は、

先ほどは登場しませんでしたが、WBの応用編、

「ワンタッチWB」の説明をしていきます!

これを使うと海の色の表現の幅がぐんっと広がります♫その中にあなたの好きな色があるかも?|ω・)°˖✧よかったら次回も見てみてくださいっ。

これからカメラをたくさん使っていきたい方々の参考になればと思います。読んでいただいてありがとうございました!

ではまた(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です