総額¥???のおカメラ様御一行!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 うねり有
■気温 32℃
■水温 29℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは今日もピーカン超夏日の宮古島からお送りします!!がっ昨日に引き続いて風が強いしウネリはあるってことで少し濁っていた水中でしたが3ダイブ堪能してまいりました!

POINT☆
DIVE1:崖下
DIVE2:クロスホール
DIVE3:Wアーチ

今日のゲストさま全員、どえらい装備で大きなカメラをお持ちで、数も人よりおカメラ様の方が多かったすごい一日でした!(笑)みんなのカメラ合わせたら、今日船に総額いくら分が乗っていたんやろう。。考えただけで震える~(; ・`∀・´)笑

1本目は崖下のハナダイの根でひたすらハナダイと向き合う!!昨日の3本目の時と反対側に群れていて、いろいろな角度から撮ってくださっていました°˖✧

クロスホールはしっかり光が入ってくれていました~(∩´∀`)∩☆彡カメラを構えている姿カッコイイですねーーー私もカッコイイカメラ女子になりたい!!

なんとなく水底から天井付近に浮いてみると小窓発見!!なんか“A”の文字みたい(゜∀゜)でもここ紹介しづらいな~(笑)マンツーマン限定でいつか紹介してみようかな(笑)

Wアーチにあるサンゴにマダラタルミの幼魚が1匹チョロチョロ、他の魚たちにまじっていました(´▽`)模様がパンダのようなシャチのような感じで可愛い~♡大人になると別人ならぬ別魚になちゃうんだなー(;^ω^)あまりうまいこと撮れてませんが見たよーってことで!笑

Wアーチのハートに見えるというところなんですが、、あれ??今日はなんかドキンちゃん???見えますか??見る角度で全然違いますねーー|ω・)ココ宇宙人にも見えるんですけど、最近宇宙人推ししてないからまた言ってみよう( ̄▽ ̄)

安全停止中はみんなでバブルリング練習!端から見るとちょっとした宗教集団みたいになってた(笑)バブルリングといっても片手ver.!!!

難しいけど少しでもできたかな?!ってなるとテンション上がる(≧▽≦)やり方はYouTubeにのってるのでぜひ見てみてくださいーっ♫

宮古島のクニざえもん~片手バブルリング~

さて明日はっっ?!?!どんな一日になるでしょうか!!!どうか天使さん、私たちに微笑んで°˖✧(´・人・`)°˖✧

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です