エンジェル・ケーブ!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 29℃
■透明度 並(20m)

■3mm、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは皆さんお元気ですか~?☀

今日はこの時期の、いろいろな条件が揃った、限られた時でしか行けない

エンジェル・ケーブ

を目指していってきました(≧▽≦)!!!!!

朝は急な通り雨&雲が多めで、これ、、いけるのか??とゲストのみんなが不安になったことと思いますが、ポイントに着く頃には厚めの雲は少なくなっていて、無事に2本潜ることができましたー!!!やったーーー♬

それぞれのカメラで夢中で写真を撮っていた皆さま、どんな風に撮れただろうか(´▽`)私はみんなが写真を撮っている姿をコソコソと撮影、なんかレインボーな光のカーテンになりました( ̄▽ ̄)✧これはこれで私は好きだから良しと(笑)

肉眼はもっとキラキラでシャラシャラしてて。。もっともっと長く潜ってられるくらい光に魅了されました。。。( ;∀;)♡まさにエンジェルの集まる場所。

お昼休憩はシュノーケルしてあそぶ!島影で、風がブロックされ穏やか~な海でした♬

kuni撮影のエンジェルはこちら!!☟

き、きれい( ;ω;)°˖✧

2本目は少し薄い雲がかかっていたようですが、細やかな光の筋が本当に綺麗過ぎて頭から離れない。。。欲を言うと薄い雲がなければもっと凄かったらしい(゜o゜)あれだけでも十分凄いのに、なんてポイントなんだエンジェル(゜o゜)

この時期を逃してはもうほぼ行けないってくらいのポイントなので、潜れた皆さんはラッキーですね✨

最近本当にずっと天気が良くて最高の夏の始まり☀ここ何年か、夏季の天気があまり調子よくない感じだったので、このままいってほしい(>_<)!

明日も一日楽しむぞーーーっ\(^o^)/

~ガイドラインに沿ってコロナウイルス感染症予防を心がけましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です