ワイドマクロ出動!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■曇り
■海況 ウネリ有
■気温 32℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんこんにちは~\(^o^)/

えー今日は久しぶりの曇り感☁たっぷりの一日でした!1本目潜っている間にウネリがえらい入ってきて船酔いを恐れて急遽避難(笑)

POINT☆
DIVE1:白鳥幼稚園
DIVE2:沈船
DIVE3:ブライスキャニオン

今日も、“総額”ベンツもしくは家買えちゃうくらいのおカメラ様が乗船されていたので、ビビりな私は緊張の毎日を送っております(゜∀゜;;)wwW

1本目はマクロダイブ~、私の写真しかなくほぼ文面になっちゃいますが、

ハナミノカサゴの超スケスケ幼魚が、ゴロタに8cmくらいのと、浅場の窪みにも3cmくらいの子がいて激カワでした!キンチャクガニやモクズショイもいましたね~ウミシダカクレエビなど甲殻類も撮ってくださっていました☆彡

2本目はウネリから避難して沈船へ!ツバメウオとアカククリ、久しぶりやからかなんか人懐っこさが増してる気がした(笑)目の前30cm以内まで近付いてきてた気がする(笑)

キンギョハナダイも群れ群れで、ワイドもマクロも楽しめました♫

ブライスキャニオンも、ワイドとマクロに分かれて十分に時間を使って写真を撮ってくださっていました!!

パラオハマサンゴの隙間にヤドカリが2匹向かい合って挟まっていて、まるで密会しているかのようでした( ・`ω・´)可愛かったな~♡でもあれ、結構大きい貝やったけど、サンゴの隙間に入ったはいいけど逆に出れるんやろうか、今になって心配になってきた(笑)

カクレクマノミが住むイソギンチャクよりも大きなカメラ、ドームポートが大きくてクマノミが鏡みたいにはっきり映っていて面白かったです☆彡

明日はとうとう少し天気が悪くなるみたい(゜-゜)ウネリだけはやめてくれ~(笑)

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です