ヤビジ癒やされる~♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ時々曇り
■海況 流れあり
■気温 32℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん元気ですか私たちは今日も元気に八重干瀬で3ダイブいってきました綺麗かったーーー\(^o^)/!!!

POINT☆
DIVE1:ユラビジ
DIVE2:???(サンゴのポイント)
DIVE3:ユラビジ

1本目のユラビジは、あれ?魚たちが少ない。。(゜-゜)思っていたよりも少なくて少し戸惑いましたが、ここにはウミシダやイソバナもたーくさんあるので竜宮城感たっぷりのワイドを楽しめました♫マクロのゲストさまもいろいろ撮ってくださってました~°˖✧

今日はよく流れる日で潜れるポイントを探し探し。。2本目辿り着いた先はサンゴのポイント!ポイント名がわからずそのまんま(;・∀・)

テーブルサンゴやエダサンゴがいっぱいあって、浅場で十分楽しめました!!小さな子サンゴがいっぱいぽこぽこ育っていてとても可愛かったです♡!

元気におおきくなあれ☆彡

シュノーケルポイントだそうですが、なるほどっここは見応えがある!!!

3本目も、どこもブン流れということでユラビジに戻り(゜∀゜)ハナダイたちは夕方の方が活発で、3本目にいくと朝よりめちゃめちゃハナダイが増えて超にぎやかカラフルパラダイスでした(≧▽≦)♡

写真じゃ伝わらない綺麗さ。。。伝えたい(;ω;)♡

マクロ派のメンズ方は、頭上でこの景色が広がっている中で、岩に張りついて集中モードに入っておられました(*^▽^*)!さすがドマクロスター(笑)最後はハナダイも撮ってくださっていました!!

今日は存分に八重干瀬に癒してもらいました♡

では、また明日っ(^^)/✩

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です