体験の方もナイスダイブ!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■曇り時々雨
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

曇り空が広がっている宮古島ですが、梅雨が明けてからというものずっと晴れていたので、空も少しお休みという感じでしょうか(・ω・)急激な日焼けをされた方には優しい天気です(笑)がっ、曇りの日も油断はできませんよ皆さん!曇っていても南国では日焼け対策していないと気づいたら、あれ?焼けてる!ってことになるので気をつけて下さいね(∩´∀`)∩

POINT☆
DIVE1:イーストコーラル
DIVE2:青の洞窟
DIVE3:沈船

今日は体験ダイビングの方がきてくださり、2本とっても上手に潜ってくださいました~!!お一人はライセンスを持っているみたいでスイスイ♫

水中が初めての方もすぐに慣れて楽しんでくださってました(*^▽^*)青の洞窟内にも入れ、キラキラの地形をばっちし見ることができましたね°˖✧

沈船内がなんか少し以前と違う?いろいろ散乱している気がしたのですが気のせいかな??(笑)

配線とか垂れ下がっているのとか写真に撮ると、これが本当に陸で動いていたのか~、となんだか不思議なワクワク感がこみ上げてきます!色味を抑えて廃墟感出してみる(=゚ω゚)ノ

沈船内の冷たいような静寂な空間から一変、船のトップに上がってくるとそこはカラフルなお魚パラダイス♡数が増えてとっても映える♡

OLYMPUS TGカメラでハナダイを撮る練習をしてくださってました!!ストロボをあてて色を出すもよし、この写真はストロボなく、カメラ自体が出してくれてます!!

どうやってこの色を出すの??という方は、クニがあげているYouTubeのTG5の説明でヒントがたくさん出ていますので見てみてください(*^_^*)

YouTube☞宮古島のクニざえもん

明日も引き続き曇りかな~??島の天気は予報通りにはいかないことが多いので、明日も良い方向に☀裏切ってくれるといいなあ(☀ω☀)

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です