今日も記念ダイブ!100本!!°˖✧

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■曇り
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは~\(^o^)/

今日は安定の曇り感の中潜ってきましたが、なーんと3本目あがってきた丁度に陽が射してくるという何ともいえないタイミングで今日のツアーが締まりました(笑)でも曇りでも綺麗なのが、そう!宮古島なのです( ̄ω ̄)✧初めて宮古島来島の方も、この天気でこの綺麗さはやばい!っと言ってくださってました!!嬉しや嬉しや~(;人; )

POINT☆
DIVE1:クロスホール
DIVE2:青の洞窟
DIVE3:崖下(ハナダイの根・エアードーム)

6月は何日かおきに続いております記念ダイブ!!

今日も100本記念のゲストさま!!!

おっめでとうございます(≧▽≦)!!

地形の中でお祝いができました~♫

Have a nice DIVING‼!!!!!

体験ダイビングの方は、はじめ耳抜きに苦戦したものの、感覚を掴んでくださったのかその後はスルスルッと水中に入っていけていました!2本目には青の洞窟内にも入れましたね♫道中に大きいキャラメルウミウシがいたり、ゲストさま自身でニシキツバメガイを見つけていましたよ!!!

3本目は崖下でダイバーがたくさん潜っている上をシュノーケリング(^^♪上からダイバーの吐く泡を見ていると、大きい泡だと私たちがしっかり写ってすごく面白い!!短い時間でしたが、たくさんのイスズミの群れやキビナゴがキラキラ群れているのが見れました♬

FUNチームはハナダイの根と、今日はエアードームにも行けたみたいです°˖✧最近ウネウネでなかなか入れなかったからな~!よかった!!ハナダイも変わらず鮮やかな群れでお迎えしてくれたみたいですね♡クニさんの写真が華やか過ぎて、ほんまに写真を通り越して芸術!作品です!!美しい~っ(´▽`)

はい、ここを潜り終えた後に太陽サンこんにちはでした☀(笑)

ということは明日はもう晴れだなっ!!

ゲストのみなさんにとって良き一日になったことを願います♬

ではっ\(^o^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です