100本記念!!°˖✧

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■曇り
■海況 少しバシャバシャ
■気温 32℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の天気予報が雨が降り、そして雷を伴うみたいなことかいてたのでびくびくしてましたが、一日天気がもってくれました!!コロナウイルス感染症予防のための自粛後、ローカルゲスト方を含め、久しぶりな人数での出港でした!

POINT☆
DIVE1:Wアーチ
DIVE2:崖下
DIVE3:沈船

この間からの記念ダイブの流れ、まだまだ続いてますよ~!!今日の1本目で、いつもよーく来てくれるローカルゲストのYちゃんが100本記念♡!!!

おめでとーございますっっ(≧▽≦)!!!!!

なーんとビキニに器材というとってもセクシーな海外スタイルで潜っていました(*ノωノ)♡その写真載せたいけどセクシー過ぎるのでちょっと控えめな記念写真を(*´з`)笑

これからもたくさん潜ろうね~\(^o^)/!!

崖下は安定の大量の可愛い子ちゃんと戯れ♡

マクロもちょこちょこいましたね♬このブチウミウシはゲストさんが見つけて、ゲストさんが撮ってくれた写真!今日の私は惨敗ですー(;ω;)笑

休憩中にシュノーケリング&撮影会!!!

キタキタコレコレ夏始まった感(✩▽✩)笑

あー早くカーチバイ止んでくれへんかなーーー!!

リクエストがあった沈船へ!一つの窓に一人ずつ、全部の窓からみんな覗いてた(笑)中にいたクニさん、音楽室に飾られてる音楽家の肖像画やん!ゆうてました(笑)私は外から見てるのも面白かったので外側からパシャリ( ̄▽ ̄)

そしてなんでこんなに覗き始めたかというと、この中に沈船の主とも言われているモヨウフグさまがいたから!窓から覗くダイバーをジーッと見ながらウロウロ。。人がいなくなった窓からヒューンとどこかに行ってしまいました。(゜-゜)

船内にはクロホシイシモチの幼魚かな⁇°キラキラの群れが増えていましたよ!!!この間から少しずつ増えてきていますが、もう少し増えるかな?♡楽しみダ♡

てか、カーチーバイ長くないか??まだこれカーチバイだよね??せっかく早く梅雨明けたと思ったらカーチバイはしーっかり吹いてくれてるなー(;・∀・)このブログをかいているうちに雨ザーザー雷ゴロゴロいいだし始めてますよ。。。

明日海も荒れる感じだそうですが、楽しんでいきましょーーー\(^o^)/

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です