久々イルカ♡そして新発案!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 29~30℃
■透明度 20~25m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は海お休みでしたが、一日良いお天気でした~☀海遊びにいきたいな~と思いながらも、普段できない洗濯・お掃除・布団を干したり・体力回復などなど、休みもやることいっぱいで一日終わっちゃいました私です(*´з`)笑 遊びにいきたいな~と思うのも結局海!次のお休みは海にあそびにいきたいな~!!

今日の朝はスコールがビャーーッ☂と降りましたがその後はまた快晴\(^o^)/

ゲストお二人とゆったり潜ってきました~~~

POINT☆
DIVE1:イーストコーラル
DIVE2:白鳥幼稚園
DIVE3:オーバーハング

イーストコーラルでは、ルートをゆっくり泳ぎながらゲストさんのリクエストで瓶魚姫に挑戦しましたね!!私はシュノーケリングで上から一緒にまわっていましたが、船が何隻か沖の方でグルグルしている。。水中でキュンキュンと鳴き声。。!!!イルカや~!!!!ってなって船がいないのを確認してジリジリと沖の方へ(゜-゜)向こう側からこちらに興味を示して寄ってきてくれました(;O;)♡今日のゲストさん持ってはる~~~♡♡

その後もシュノーケリングで瓶魚姫練習してから、船でイルカちゃんと戯れ♬今日はよく遊んでくれましたー!!!

白鳥幼稚園ではくにざえもんが新アイテムで新たな写真の撮り方を発案!!!

んんんん???????ナニコレ|ω・)?????

なんか芸術的な一枚ですが、何をどう撮ってるのでしょうか(゜o゜)

あとからいろいろ写真見せてもらったらもう驚き!!!クニさんの発想力はほんとに超越されてます。。。この発案撮影法をYouTubeにアップされるので是非是非見てみてください°˖✧

YouTube宮古島のくにざえもん

オーバーハングではエントリーしてまずホソカマスの群れがお出迎えしてくれ、そのあとにナポレオンちゃんがきてくれました♬

オーバーハングと人と比べるとでっかいな~これ陸で見るとドえらい地形なんだろうな~

ハナダイは小さな子がギュッと群れていて可愛かったですよ~♡やっぱり3本目はハナダイの数が多いですね!!

オーバーハングで安全停止中にバブルリングをしていると、アカモンガラ大集合(笑)餌撒いたんかってくらいちょっと怖くなるくらいに集まってくるので面白い(・∀・)

ウミシダカクレエビや、サンゴに大量に生まれていた3~5mmのハゼ?の赤ちゃんなど小さい生き物もちょろちょろ見ながら3ダイブ終えました~☆彡

明日はどこのポイントにいくかな~♬では皆さんまた明日!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です