FUN&体験✩

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 33℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは~!今日もアクアストーリーの海な一日をお伝えします\(^o^)/

POINT☆
DIVE1:沈船
DIVE2:青の洞窟
DIVE3:Wアーチ

今日の1本目は沈船!激にご!!上記に透明度は並みとかいていますが、今日の沈船の透明度は、激にごり(∩´∀`)∩でもエントリーして潜降して深くなるごとに姿が見えてくるあの感じが私は大好き!勝手にタイタニックのテーマ曲頭の中に流れてくる(笑)

着実に増えてますキラキラの小魚ちゃんたち!!がっつりワイドでまたじっくり1匹1匹見るの忘れた!(笑)今日は客席スペースにぎっしり詰まっていて宇宙感漂ってました!(宇宙行ったことないけど)写真もいいですが、ライトを照らしながらの動画も、とってもおすすめですよ♬

2本目から合流した体験ダイビングの方はマンツーマンで(^^)/以前に体験した時に怖い思いをしたというゲストさん、怖い思いがトラウマになってなかなかもう一度やろうとするのには勇気がいりますが、チャレンジするのがすごい!水面からゆっくりゆっくり水中に慣れていき、なんと2回潜る事ができました!!°˖✧

2回目は少し一人でバランスをとって泳いでみたりして、“怖い思いをして不安だ”といっていたようには思えないくらいスイスイ泳いでくれていましたよ(*^▽^*)!これは私も嬉しい~~~♫

今日も休憩中はシュノーケリング!(*^^)b久々のふわふわプカプカ見た!!これ気持ちいいんだな~☆彡

Wアーチはみんなで集合写真\(^o^)/6名並ぶとかっこいいな(笑)宇宙からの使者みたい!♡水中で単純に立って撮る写真てなんで陸と違う雰囲気が出るのか(゜ω゜)

明日は少し天気崩れる予報していますが、どこまで当たるでしょうか。。今日もちょっとうねりが入っていたので明日もまだありそうかなー(>_<)酔いませんように。(私が)←

ではまた明日(/・ω・)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です