久しぶりの光ズドーン!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 ポイントによってバシャバシャ
■気温 33℃
■水温 29~30℃
■透明度 20~30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしています!

毎日30℃越え、日射しバンバン降り注ぐ宮古島でスタッフは着実に黒さを取り戻しております。やっぱりこうでなきゃ、私たちが白いとゲストさんに心配される(笑)

それと私たちが黒くなっていくのと同時に、ゲストさんが真っ赤っかになる季節でもある!日焼け止めを塗っていても太陽は容赦ないので、連日来るゲストさんのほとんどが顔も体も真っ赤っか(゜-゜)くれぐれも火傷にならないように気をつけてくださいね~(>人<)

POINT☆
DIVE1:沈船
DIVE2:白鳥幼稚園
DIVE3:白鳥湾

躍動感アリアリの瞬間!技繰り出されているみたい(・∀・)!!

ダイバーが動くのに合わせてテンジクダイちゃんたちが動いてくれるので写真もいろんな瞬間を切り取ると面白いですね!

いろいろな理由でしばらく長いこと行けていなかった光の白鳥ホール&サプライズホールに、やっといくことができました~!!

この穴の入り口、顔に見えるの私だけですかね????

みんなもうこの光しか目に入ってないから穴の中でわちゃわちゃ(笑)光の入り方が傾き始めていましたが間に合ってよかた(*’ω’*)

サプライズホールも久しぶり~~~♡

キラッキラの秘境感がたまりません。

反対向いてるけど、ここもハートあるやん♡!

宮古はハートがいっぱいやなあ(*^▽^*)

コンディション良くなってきたと思ったらもう風が強くなってきちゃった(゜-゜)明日も風強いのかしら。。。明日はどんな海になるでしょうかね!♫

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です