雷ドッカン⚡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■大雨&雷
■海況 ポイントはいい
■気温 25~32℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!今日の海の様子をお伝えします(^^)/

今日は午前1本グループと、2本目からグループで2部構成の日でした!午前1本のゲストさんは、クニと日本の裏側ウユニで出会うというなかなかないご縁からの宮古島ご訪問!!そして潜りに来てくださいました~!!朝はまだ雨も降っていなくて青の洞窟に行けました°˖✧

少し不安オーラが出ていたので(∩´∀`)∩シュノーケルでまず水中をのぞき見。。。顔をつけた瞬間、「すごーーーい!!!!」と感動のお叫びが♡笑 その反応が嬉しくてニヤニヤしてしまいました。笑

感動をつまみ食いしたあといざエントリー!!!

ゆっくり水中に慣れていき、青の洞窟内にも入っていくことができました☆彡最後の方には自分でも泳いでくださっていましたよ♬

またぜひ遊びにきてくださいね~っ\(^o^)/

2本目のゲストさん方はFUNと体験一緒に潜ってきましたよ!潜る前から雲行きが怪しくなり、雨がバーッと降ってきたので水中に避難(笑)体験の方もとてもお上手ですんなり水中に入っていけました!!途中ですごい音がすると思ったら雨の音(゜o゜)下から水面を見ると雨と風が走っているのがとってもわかりました!それはそれは幻想的な光景でしたよ♡

FUNダイバーと変わらないほどほぼ一人でバランス取ったり、浮いたり沈んだりも頑張ってくれていてほんとうにお上手でびっくりしました!!明日も潜られるのですが、もうライセンス発行しほしい!(笑)

お昼休憩中が一番雨風が凄くて伊良部島に多分雷落ちたんじゃないかと思われ。。稲妻も何度もはっきり見えましたよ!!みんなで驚きビックリしたいましたが、なんとか3本目も潜ってこれました☆彡

明日も同じ天気予報マークですがどうなるでしょうか、、、雷はもう怖いからやめてーーーー(笑)

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です