太陽さーーん!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■曇り時々雨
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!今日のお天気は晴れてくれないようで一面曇り。!ゲストさん大声で太陽☀さん呼んでくれてましたがそれも届かず。。むなしく途中で雨がババーッと降って少し肌寒かった~(;’∀’)気温も水温も高いのに風と雨とで寒く感じるって不思議(゜-゜)

今日のPOINT☆
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:白鳥湾
DIVE3:崖下

今日は体験ダイビングの方もご一緒に~♬ダイビング初めてのゲストさん、最初は怖くて何度も顔をあげたりしていて、潜るのはちょっと厳しいかなー。。という雰囲気でしたが、なんとゆっくり徐々に慣れていき2本も潜ることができました(;O;)♡感動(;O;)♡♡

怖い思いだけで終わらず、楽しいと思ってもらえて良かったです♡

FUNチームのお一人は、今日がお誕生日!!バースデーダイブでした°˖✧

おめでとうございます(≧▽≦)!!!

やりたいことが叶って良かったです!!♬(´▽`)

そういえば、白鳥湾と崖下にいたイワシの大群が、スッペリといなくなっていた(゜_゜)あーんなにいて迫力すんごかったのに、どこに移動しちゃったんでしょう。。また戻ってきてほしいな~~~

今日のエアードームは穏やかでとっても綺麗でした!!何よりゲストさんの反応が嬉しかったー(●^o^●)

お昼休憩中もみんなでシュノーケリングしてあそびましたYO☆彡

明日もゆったりあそびーましょっ\(^o^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です