台風のしっぽ長め??

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■曇り時々雨
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

昨日より今日の方が風が強かったですねー(゜-゜)昨日に台風通過しましたが、島の人曰く、この台風はそよ風だったらしい(笑)たしかに(笑)

今日のPOINT☆
DIVE1:白鳥湾
DIVE2:崖下
DIVE3:沈船

今日の1本目は白鳥湾でまったり地形ダイビング~\(^o^)/

サプライズホールや白鳥ホールでタイミングよく太陽が出てくれて光×地形の最強コラボがみられました♡‼

そしてドリーの幼稚園にもこんにちは(^ω^)

いつか大きくなって巣立っちゃうのが、今から寂しくなるな~(笑)

今日の2本目崖下はハナダイの数がやっばかったです(≧▽≦)♡ゲストさんが360度カメラで撮ってくださっていて、きっと魚まみれのムービーが撮れてるんやろうなあと想像するだけで綺麗⊂⌒~⊃。Д。)⊃(笑)

みんな各々が夢中で楽しんでくれていました♫

最後は沈船!水面はばしゃんばしゃん!!!透明度も(´◉◞౪◟◉)。。って感じでしたが、沈船内に入っちゃうともう別世界°˖✧

まだまだwreck universe開催中ですYO!!!!キンメモドキも増えて大きくなっていました!!

華やかな2つの世界。。あなたならどっちにいきますか??♬

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です