体験でカメ遭遇♫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ時々曇り雨
■海況 穏やか
■気温 31℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日は風向きが北東になっていましたが、風の強さは穏やかだったので伊良部ポイントの海況もとても穏やかでした~\(^o^)/

今日のPOINT☆
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:白鳥湾
DIVE3:Wアーチ

今日はFUNチームと体験チームと3本潜ってきました!!

晴れていて透明度もよかったので浅場の光が今日もとても綺麗でしたね~°˖✧

青の洞窟の前にイワシの群れがいて、光と重なってキラキラ水槽を見ているみたいでした!!

それに見惚れていたら急にキビナゴの群れがぶぅわあーーー!!っときて360°キビナゴ流星群!!!!!!あっとゆうまでしたが感動の一瞬でしたよー!!!

白鳥ホールの光の柱からのマスクビーーーム!!

びっくりするくらい浅かったみたいですが、サプライズホールも行けたそうです!光が入るとこれまた神秘空間ですね!写真はガールズで♡

体験チームはゆっくり泳ぎながら生物観察!♫

イソギンチャクの色がめちゃ綺麗なクマノミちゃん♡

他にもハナビラウツボがいたり、いろいろな生物に興味を持ってくれていましたよ♫

3本目には大きなタイマイと小ぶりのタイマイ2匹に会えました!!!!!

人慣れしているのか?全然逃げる様子がなくひたすら岩を砕きながらお食事しておられました(゜o゜)とっても大きくて貫禄がすごいカメさんでした!!!!!

ゲストさん、初めて水中でカメを見たそうな!!!ラッキー(*^^)v♫

お昼休みもホウキで魔女宅撮影やったりわいわい\(^o^)/

思っていたよりも快適なダイビング日和で良き一日でした~♡!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です