海はリラックスするところ♫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東の風
■晴れ時々曇り
■海況 ポイントはいい
■気温 33℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日も体験ダイビングの方も含めて伊良部ポイントで潜ってきました♫

今日のPOINT☆
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:クロスホール
DIVE3:Wアーチ

昨日からのゲストさまと一緒に、親子で体験ダイビングに来てくださいました!お二人とも初めてと久しぶりということなので、1本目はまずマンツーマンでじっくり海に慣れることを目標に(*’ω’*)

青の洞窟付近もキビナゴがたくさんいて、朝の太陽の光の入り方もとてもキレイなので浅場でも楽しめましたね~°˖✧

お一人は呼吸の仕方がなかなか難しかったようですが、最後には2,3m辺りのクマノミも見にいくことができましたよ☆彡

2本目は1本目よりもたくさん生き物を観察することができました!バランスのとりづらそうなヤドカリを見守ったり、ウミウシがいたり、クマノミと戯れたり♫

少し体勢や耳抜きのタイミングなど掴めてきたかな?って感じで余裕がみられました(*^^)b

クマノミとも一緒に写真撮れましたね~♡カメラの目の前まで来てくれるクマノミちゃんやったのでとっても撮りやすい子でした(∩´∀`)∩

お一人は3本目も潜る気満々!!!

初めての体験ダイビングなのにスゴイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

宮古の癒やしシーンのひとつ、天然ジャグジー♡。。ん?天然でもないか?(笑)

ダイバーが地形内で吐いた泡がポコポコ、光にあたってキラキラ、夢の中にいるような気分になりますね~(´▽`)

今日は大きめのイカがたくさん!!下から見てると捕食シーンも見れましたよ♫

FUNチームとも少し合流して写真も撮れました!!ヤッタネッ

FUNチームは地形ダイビングをしっかり楽しんできてくださいました♫

めちゃめちゃカッコイイ感じの写真(✩▽✩)

今日の青の洞窟はそっこまで混み合うことなくいけたかな??

1本目で潮が引いていると穴の色が違って見えて光の入り方も綺麗°˖✧

明日もFUN&体験のゲストさまも潜ってくださるので、明日は今日よりもリラックスして潜れはるといいな(●^o^●)

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です