台風8号発生

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東の風
■雨→大雨
■海況 時化
■気温 30℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!

今日のお昼頃に、南の方にいた熱帯低気圧が台風になりまして、お名前がなんとバービーちゃん。(・ω・)可愛いやないかいっ。今の予報ですと、なかなかのノロノロ台風みたいです!今日は午前中はまだポイントはそこまで大荒れではなかったので、FUN2ダイブ、体験1ダイブすることができました!!午後はもう諦めて泣く泣く帰港(;ω;)

今日のPOINT☆
DIVE1:クロスチャネル
DIVE2:クロスホール

体験チームの一組は耳が抜けなかったようで水面で体験ダイブ✩

船酔いしておられましたが無事に水中世界をのぞき見することができましたね(>ω<)♫

今日はキッズ体験ダイバーも!!リピーターさんでもう何度も潜っておられるので今日もスイスイと水中に入っていかれました(*^▽^*)ダイビング好き?って聞いたら好きって(*ノωノ)純粋にそう言っているのをきくとなんか嬉しい♡

FUNチームは地形へ!!!

クロスチャネルの迷路感は楽しいですね~途中でいろんな生き物を見つけたり興味持って見てくださっていました!!イロブダイの極小幼魚0.5~1cmくらいのがいて「あーーーーっっ♡♡♡」て心の中で叫ぶ私。ゲストさんはイロブダイの幼魚を一瞬見て、その横にあった丸い海藻(バロニア)が気になりツンツンツンツンツンツウン。。。すごい温度差に思わず笑ってしまいました(≧▽≦)笑

ウミウシもちょこちょこいましたね~

クロスホールの中では順番にポージング\(^o^)/

レディはマーメイドっぽく♡

メンズは勇ましく♫

ハタンポがちょうど光の下あたりをくるくる泳いでくれていてとても綺麗でしたね~°˖✧

今回の台風はどれだけ影響があるのか。。(゜_゜)

外に出れないとなると密なシチュエーションが増えるかもしれませんが、マスク着用や消毒など、基本的な予防対策に皆さん気をつけてくださいね!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です