台風前の静けさ!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは皆さん!

台風9号【メイサーク】がジリジリと近付いてきております宮古島からお届けします!

いま約985hpaでほぼ停滞しながら発達している模様。。。

今日の夕方(これから)船を陸に上げてしまって台風対策をする為、明日はビーチメニューとなります!

だいぶ大きいみたいなのでちょっとビビってるAsukaです。(笑)

今日は嵐の前の静けさというものでしょうか??天気も良くウネリもほぼなくなりここ最近の中でとても良い日だったんじゃないでしょうか!!☆彡台風と台風の間のこのタイミングで潜れた方たちはラッキーですね\(^o^)/

今日のPOINT☆
DIVE1:クロスホール/クロスチャネル
DIVE2:Wアーチ
DIVE3:崖下

お久しぶりのゲストさまはまず優しい地形のクロスチャネルへ!

初心者向けといえどもこんなに溝や穴があいていて、そこをくぐり抜けていく探検感は宮古ならではじゃないか???(゜ω゜)

天気が良かったので漏れ出す光の筋がとっても綺麗でした~°˖✧

きっと今日のクロスホールも光の入り方やばかっただろうなあ(´▽`)

Wアーチではキメにかかりましたね。

〇〇ダナ〇風を意識???(笑)

とにもかくにも光がすんごくて、降り注ぐ光の下でポーズをキメている感がイカしてましたね~(*´з`)b

地味に♡に見えるけど、見えなそうなものが見えるって嬉しい♡笑

崖下はやっぱり好き!!大好き!!!笑 

いくらでもハナダイと戯れて遊んでいられるくらいキレイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ええところにバラのようなウミウシの卵が!!!

超綺麗でこれは構図をいろいろ練って撮りたくなる感じでしたね~(>ω<)♪

ハナダイの根でもなくエアードームでもなく私が好きなのこの丘から見る光のシャワー!!!笑 どんだけ降り注いだら気が済むんてくらいめっちゃシャランシャランでほんまたまらんですた。(´◉◞౪◟◉)♡

台風前にめちゃめちゃNICE DIVINGでしたありがとう地球!!°˖✧

明日はビーチダイブですが、どんな感じかな~(゜o゜)

31日、9/1日は中止となりますのでご理解お願い致します。

被害が少なくありますように、皆さんどうかお気をつけください!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です