ウネリがスゴイ(;ω;)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 ウネリ有
■気温 31℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!

台風が過ぎ、昨日はビーチダイブ、今日はボートで出港しました!!

台風9号だいぶ警戒していましたが、どちらかというと吹き返しの風の方が凄かったように思います(゜o゜)大きな被害もなく船も無事でよかった!!!

今日のPOINT☆
DIVE1:ブライスキャニオン
DIVE2:キジャカ
DIVE3:イフWest

今日はFUNダイブはボートダイブ、体験と講習とビーチダイブで行ってきました~♫

ボートは伊良部方面がウネウネだったらしく、2本目からは八重干瀬にGO!!

濁ってはいたものの、八重干瀬は穏やかだったようでこんな景色まで見れちゃったですってー(*^▽^*)晴れていたので海の色も綺麗☆彡

ビーチダイブの講習の方はなんと3本!!!潜ってくださいました~(≧▽≦)疲れると言いながらも、最後はやっぱ楽しいなーと言ってくださってとても嬉しかったです♡

なかなか体験ダイビングで3本潜られるってないのでほんとすごい\(^o^)/

たくさんカクレクマノミを見たり、エビを見たり、ハゼを見たり、小さな生き物をゆーっくり見れるというダイビングの醍醐味を楽しみましたね!!笑

“家政婦は見た”並みのカクレクマノミ。地味に見てるやん。|ω・)笑

オープンウォーター講習生は、マスクスキルがちょっと苦手だったようですが全てクリア☆彡マスクは誰もが嫌がるところ。。(笑)

明日はボートで2日目講習ダ!!頑張りましょう\(^o^)/

ウネリよ~~早くなくなれ~~~(; ・`ω・´)

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です