台風後の海☆

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北西の風
■晴れ
■海況 バシャバシャ
■気温 31℃
■水温 30℃
■透明度 25~30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!

台風10号の影響で宮古島も風が強く波もあがった為、私たちは二日間海と離れていました( ;ω;)それだけでもう海不足感があったけど、自粛期間中全く海に行けなかった時のことを思うとあの時はよく耐えたなと思います!(笑)

今日のPOINT☆
DIVE1:オアシティ
DIVE2:サンゴホール
DIVE3:なるほどザ・ケーブ

昨日の時点ではどこまで海況が回復しているかわかりませんでしたが、今日出港してみると意外や意外、通常ポイントで通常ダイブができました!!!波はバシャバシャ船もユレユレでしたが天気がまず最高\(^o^)/☀

そして3ポイントとも透明度抜群°˖✧

オアシティはめっちゃくちゃ久しぶりに行きました!(春ぶり?)

スカシテンジクダイがたーっくさん増えて群れてましたよ♫砂地のウミヒルモがあるところでとっても真似っこ上手、コノハガニを発見♡ほんまに葉っぱに見間違える姿に、わざとユラユラ揺れる体勢が可愛いかったですね~(^ω^)♪

砂地でごろごろ贅沢時間♡

サンゴホールは、2本目で日射しも強かったので比較的いつもより穴の下の方も明るく、地形がとても綺麗でしたよ☆彡

浅場でブチウミウシがいたー♡2本目はクニガイドで一緒じゃなかったのでゲストさんには紹介でできず( ;∀;)いつもそういう時に限って可愛い子と出会うんだよなー(笑)

なるほどザ・ケーブは、この時期の晴れた日にいくとどこもかしこも光が射し込みまくり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

光の迷路って感じで楽しいポイント(*^▽^*)

ゲストさんお得意のWHY?のポーズ(笑)(笑)

なぜ、WHY???(笑)

ゲストさんに楽し過ぎたと言ってもらえて嬉しかったですが、いやゲストさんが面白過ぎて私たちが逆にいっぱい笑わせていただきました( ̄▽ ̄)♡笑

まだ夏終わらせないぞ!!!!!!!!

たくさん潜りましょうね~♫

明日も天気予報は晴れ☀どんな海か、楽しみダッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です