体験3本!\(^o^)/°˖✧

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■雨、曇り時々晴れ
■海況 少々ウネリ有
■気温 30℃
■水温 30℃
■透明度 並(20~25m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!

朝は雨が降っていましたが、曇りから時々晴れ間があってキレイな水中景色を見ることができました(*^▽^*)☀

今日はFUNダイバーのリピーターさまと、体験ダイビングのお連れさまお二人、そしてInstagramを見ていただいている方はお馴染み⁇maakomindちゃんとでゆったりダイビング!!

今日のPOINT☆
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:クロスホール
DIVE3:白鳥湾

よく宮古島に来られているそうですが、ダイビングは初めてというゲストさん!はじめは呼吸に慣れるのに少し苦戦しておられましたがわりとすぐに水中に入っていけていました!☆彡体の力は抜けていてとてもリラックスされていましたが、内心はドキドキされていたそうな(/・∀・)/笑

クマノミも見にいくことができましたね~♫

楽しかったと言ってくださり、2本目も潜ることにー!!!

青々とした世界。。。その青や魚たちをボーッと見ているだけで癒やされるなんてなんて素敵な場所でしょう♡ほんとにいつもありがとう海よ♡

全然逃げなかったノコギリダイ!!超間近でしばらく後をつけさせてもらい(笑)一緒に群れの中にいるかのようでした(*´з`)

そしてなんと3本目も潜りたいっとのことで、初で3本潜りきりました~!!スゴイ(≧▽≦)ぱちぱちぱち✫ これにはFUNダイバーのお友だちさんもビックリ(笑)

白鳥湾ではドリー幼稚園を見たり、急にでっかいロウニンアジが現れたり、イソマグロも通りすがって、キビナゴもキラッキラしていて、、というまぁ見応えのある体験ダイビングでした!!!\(^o^)/

FUNチームはしっかり地形にいってこられました!ナイスゥなタイミングで晴れて光も見られたそうでヨカッタ(*´ω`*)☀

途中で体験ダイビングと会えた時は常に笑ってた気がする(笑)面白かったです~♬(笑)

なんとか、雨というよりは曇り時々晴れって感じで天気も一日もってくれてほんとにHAPPY☀そして休憩中には横向きの虹を発見!!!!

環水平アークと呼ばれるものだそうです🌈

これを見たら幸せになるとかなんとか!(*^▽^*)

明日もHAPPYな一日にしましょーう☆★☆★☆

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です